2010年10月28日

○○ちゃん体験教室2回目☆

赤ちゃんマッサージde Lobyのワケですflower本日も、雨の中ベビマ体験2回目の赤ちゃんが来てくれました。
今日は機嫌がよかったみたいで、途中、お兄ちゃん達の来襲がありましたがface07最後まで通してできましたface02
2回目となると赤ちゃんも分かるのか、終始笑顔を見せてくれましたicon12
○○ちゃん体験教室2回目☆
これは、赤ちゃんの好きなicon06とんとんぱ~~~っと言いながら自分の手で遊ぶマッサージです。
日頃、上の子も居て、ゆっくり赤ちゃんの裸に触れる事がないママ多いいはずmark01
しかも、こんな寒い時期になって来ると裸でマッサージって・・・って思うママもいますよねmark03
でも、少しお部屋を暖めて、ママが薄着でも寒くない程度なら大丈夫なんですよ。
寒いからと言ってお家の中で沢山着せてると子供は体温も高いし、動き回るので汗も沢山かきます。
この時期だからこそ、上手に脱ぎ着せができると風邪を防げますよface02
ちなみに、うちの子たちは夏から風邪を引いてません(笑)
ただの健康な子達ってだけなのかもですがface02
毎日、出歩いていますが元気です。
健康第一gu01
○○ちゃん体験教室2回目☆
この写真はハンドトリートメントの風景flower
ママにも癒しをicon27
という事で赤ちゃんのマッサージ後にママのpar01もマッサージkirakira01
とっても気持ちよかったface02のお言葉頂きましたchoki01


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事画像
べビーマッサージ教室
1月最終ベビーマッサージ教室案内
癒される~~~
ベビーマッサージ自宅教室ってどんな雰囲気?
ベビマ教室始まるよ~~~♪
ベビーマッサージ最終章
同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 べビーマッサージ教室 (2011-02-05 12:17)
 1月最終ベビーマッサージ教室案内 (2011-01-26 10:10)
 お恥ずかし・・・ (2011-01-16 22:20)
 癒される~~~ (2011-01-12 23:50)
 ベビーマッサージ自宅教室ってどんな雰囲気? (2011-01-12 10:03)
 ベビマ教室始まるよ~~~♪ (2011-01-10 18:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○ちゃん体験教室2回目☆
    コメント(0)